2010年5月5日水曜日

この太陽みて



















ドラゴンボールのオープニングにそっくりー!!





って思った人。
ナイス!
私もそう思ってた!笑

↑これこれ!
本当にこんな風に炎が吹き出すんだね、太陽って、神秘的。

当時私は『つるぴかハゲ丸くん』派(裏でやってたアニメ)だったのですが(どなたか知ってますか?)、弟があまりにもドラゴンボールに夢中だったので、怖いなーと思いながらもいつも一緒に見てましたね。(今は大好きですよ!)なつかしー!


よし明日から仕事だ〜!がんばろーっと!
おやすみなさい♪

4 件のコメント:

さつまいも さんのコメント...

はじめまして。五月と申します。
ネットサーフィンしていた時にたまたま自分のBLOGのプロフィールの″くるり″をクリックしてこのBLOGを見つけ、密かに拝見していました。
センスがよくて大好きです。
職業は何をされているんですか?

mamei さんのコメント...

五月さん、はじめまして。
わぁ、そんなこと言っていただけるなんて!!
とっても嬉しいです、ありがとうございます。
私、お恥ずかしながらほんとふつうの事務員なんですよ〜。毎日パソコンで伝票打ってます。笑

このブログは自分の好きなものをつらつらとメモ書きしようと始めたものなんですが、共感していただける方がいてくださったなんて!!笑

私もくるりもタヒチも大好きですよ♪

五月さんはフランスにお住まいなんですね、羨ましい!

さつまいも さんのコメント...

そうなんですね!
イベントの準備?!をしているので、そういうお仕事なのかと思っていました!
でもとにかく楽しそうですね!

はい。フランスは1ヵ月半前から住んでいます。疲れる事も多いです。笑

またBLOG拝見しにお邪魔します!

mamei さんのコメント...

確かに、最近の日記見るとそんな感じに見えますね!笑

一年くらい前から友達に誘われてイベントの飾り付けなんかを手伝ったりしてるんです。
初心者なので慣れないことも多いですが、やりがいもあって楽しいです。


五月さんのブログも素敵ですね、拝見しました。
景色がとっても奇麗ですね。一ヶ月半だと慣れないことも多くて大変だとは思いますが、やっぱりフランスは女子の憧れです!笑 そちらでの生活めいっぱい楽しんでください。

ありがとうございます、いつでも遊びに来てくださいね。