2010年8月10日火曜日

A.P.C.の
















































A.P.C.の秋ルック。
久々にサイト覗いたら更新されてました。

バレエシューズ、ストラッピィサンダル、Aラインコート、ミニワンピ、マリンボーダー。
あ〜なんてかわいいんだろうね。全てが私のストライクだっ。笑 
シンプルな装いながら存在感がしっかりあるのってほんとにかっこいいなってつねづね思う。
着てるのが外人さんだからという野暮な理由ではなく(多少は多分あるけども!笑)、きっとそういうのって細かい小物使いだったり、自分に似合うサイズ感をしっかり理解してるからこそ。だと思う。
背伸びせず、ありのままの自分を受け入れたら私のオシャレも階段一歩あがれるかな〜なんて思ったり。笑
ま、でも道端ジェシカさんが何かの雑誌で言ってたように「ありのままの自分=何もしない」とは違うと思うので、できる事は努力したいよね。オシャレも恋愛も。

porselliとコラボしたバレエシューズがちょーかわいかったです。
やっぱりバレエシューズに目がない私。ゴールドいいなぁ。




























↑そうそう、こんなオシャレなブログもできてました。
見てて幸せな気持ちになる〜♡笑
やっぱりフランスいいなぁ。
お盆まで後少し!仕事最高潮に忙しいけど乗り切るぞ!!
ではでは。




0 件のコメント: