2010年8月17日火曜日

最近のdoodle

お盆も無事終わりましたね。
私はお休みを頂けたのが2日間だけだったので、家族とご飯食べてお墓参りをするというべたなお盆休みでした。笑 みんな元気そうで良かった。
今日から仕事再開ですが、お盆前のてんやわんやはひとまず一段落しました。
(まだ夏休み中だから注文は多いけどね)

さて、最近doodle更新してなかったのでまとめてアップ。








8/16
京都の五山送り火。夏の風物詩ですねー涼しげ〜








8/12
映画『オズの魔法使い』公開71周年記念だそうです。
オーバザレインボウー♪









7/24
アルフォンス ミュシャ生誕150周年
ウィキペディアによると、アルフォンス・マリア・ミュシャは、アール・ヌーヴォーを代表するグラフィックデザイナー。とのこと。


絵は見た事あるけど、名前知らなかったです。すいません。また一つ勉強になったのでよし!
タロットカードみたいな絵書く人だよね!

まだまだ暑い日が続くようです、みんな体に気をつけてね、
水分こまめにとりましょーね。

0 件のコメント: