2010年8月1日日曜日

東のエデン


ほんっと今更ですが、東のエデンやっと見ました〜!
いつ行っても借りられてて、ほんと一話借りられてたら始まんないよね。笑

昨日は1〜5巻と劇場版を一気に借りてきてみました♪
面白かったよ〜!
映像めちゃくちゃ奇麗!!
んでキャラクター可愛い!(ハチクロハチクロ〜♪)

最近アニメばっか見てますが、、、
完結編の劇場版Ⅱが8/4レンタル開始らしいので、出たら借りますケド。笑

とか言いながら見るまでずっとエデンの東やと思っていた私。
それはスタインベックっすよね。

ああ、どんな結末なんだろー。
楽しみ!

そして面白いブログパーツ見つけました。
下のノブレス携帯(この携帯ちょーかっこいい!)をクリックするとすごいことに!
押してみて♪
音が出るので注意してね。


0 件のコメント: