2010年8月7日土曜日

最近のこと



お盆に向けて仕事が忙しくなってきました〜
来週一週間は気合い入れ直して全力で頑張ります!

そうそう、ここ数ヶ月で、視力が一気に落ちてしまいました。
仕事+何か色々見過ぎなんだろう、トホホ。目の酷使だわ…。

なるべく目を休める為、休日は目が疲れないような過ごし方を心がけようと思います。
明日はおじいちゃんを乗せてお使いに行った後、庭の掃除をお母さんとする予定。
キレイにするぞ!!






涼しくなったらモカ色のスカート履きたいな〜♪
と思いなが作ってみました。
モカは私の大好きな色の一つ。秋らしくてレトロで大好き♡
久々に買い物行きたいな〜オシャレしたい!

まだまだ暑いですが、バテずに頑張ります!
おやすみなさい。

0 件のコメント: