2012年3月12日月曜日

ブルーマン

ブルーマン見に行ってきましたー!!
ずっと行きたいって言いながら行けてなかったのですが、3/30が千秋楽ということで、やっぱり見ておきたい!って思い、滑り込みでチケット取って見てきました。

も〜!本当に楽しかった☆
ブルーマン面白いよー!
見てない方は絶対見て見て〜!
友達でも楽しいけど、デートにおすすめ!
行ったらすごく仲良くなれるんじゃないかな^^

1番仲良くなる方法は同じことをして共感することだって、開演前のスクリーンに書いてあったんだけど、本当にその通り。観客まで巻き込んでの素敵なパフォーマンスでした☆
あんなに楽しかったの久々☆わくわくドキドキの100分でした。

終わってからは親切に一人一人と写真撮ってくれましたよー。
ブルーマン優しい。。とってもいい思い出になりました。


ちゃっかり撮ってもらいました〜!
真っ青!!笑


急に誘ったにもかかわらず、都合合わせてくれたあきとえっちゃんと徹くんに感謝☆
久々に会ったらプチ同窓会みたいで本当に楽しかったね、本当にありがとう^^

ブルーマン見た後はタイ料理を食べました。ジャスミンタイって言うお店。
みんなの近況報告も聞きつつ。
徹くんは結婚するらしい!おめでとー♡徹くんは器用でなんでもできる人だったから、大学時代こっそり憧れでした。笑 幸せになってね〜^^

贅沢に頼んじゃったけど、どれもおいしかったなぁ。特にトムヤムクンが本当においしかった〜。東京来たらまた食べにきたい。。

これは蒸し鯛のレモンソースがけ
甘すっぱくておいしかった♡


この日は亜紀とえっちゃんのお宅へお泊まりさせてもらいました。
本当に久々に会ったもんだから、話が尽きず結構夜更かし。。
翌日もまったりのんびり過ごさせてもらって帰ってきました。

せっかく東京行ったのに全然買い物やら美術館やら行けなかったな^^;
でも今回はこれで楽しかったので良しとします。

それにしてもやっぱり東京は人多いなぁ。

0 件のコメント: