2012年3月20日火曜日

kyouno doodle

3/20春分の日ロゴですね。
1番左で わ!ウニッコじゃん!と気づいた人ー!
はいはい〜!!

marimekkoとコラボだったみたいですよー♡
かわいい。

ちなみに南半球は秋分の日となるので、秋バージョンみたい。
こちらもかわゆすです。
夏至の時(南半球は冬至)は村上隆とのコラボだったよね、一度に二度美味しい気分♪

昨日は後輩がご飯に誘ってくれたので久々に遅くまで遊んでました。
いつも誘う方が多いので、誘ってもらえるとすごくうれしい♪笑

今日はお墓参りに行ってきたよ。
だんだん暖かくなってきたので嬉しいです☆

0 件のコメント: