2012年3月28日水曜日

ネイルを春色に♪


ネイルを春色のシャーベットカラーにしてみました♪
わかりにくいけどラベンダーとピンクベージュ。


有給満喫中♪笑
辞めたら辞めたで、いい所もあったな〜なんて思い出したりしますが、決めたことなんで前向いて進んできます。

少し前なんだけど、私が会社を辞めるときいて、後輩の営業さんが悲しんでくれて、「お世話になったので」とちょっといいボールペンをプレゼントしてくれました。
全然お世話してないのに、しかもこの頃本当に忙しくて心が荒んで形相もひどかっただろうに、そんな風に私のこと気にかけてくれたことが本当に嬉しくて何か救われた。;;
不意打ちってやられちゃいます。ちょっと胸キュンでした♡

それがまたいい子でさ〜、気が利いて優しくて爽やかなんですよ。風みたいに通り抜けてくような。笑 めっちゃ好感度上がった! あ、彼女いますけどね。笑

きっとそういうプレゼントとか普通にできる子なんだろうな〜。いるよね、そういう何気ないプレゼントさらっとできる男子。私は慣れてないんでドキッとしたけど。爆

色々考えて結論。私もあんな風に周りの人に気配りができる人になりたいです。笑

なんて思いながら片付けしながらのんびり過ごしてます。
しばらくゆっくりして自分のこと考えたいな。
昨日はまいちゃんと岩盤浴に行ってきました。行くと肌がツルツルになって、体もぽかぽかになってぐっすり眠れるので大好きでよく通ってます♪

まだ寒いから油断して風邪引かないように気をつけよう。

普通のコーデだけど、ドレステリアのパーカーとチャコールのスラックス。
pippiの赤のヒール履いてノーカラーのジャケット羽織ってでかけたよ。

最近のお気に入り♪
なみちゃんから借りたBOYっていうカナダのカールズバンド。
ドライブにすんごく良いよ^^よく聞いてます。ジャケもかわいい♡



0 件のコメント: