2012年3月30日金曜日

伊勢神宮

お父さんの家族と伊勢神宮と二見興玉神社へ行ってきました♪
伊勢神宮はこの前のコブさんツアーぶり!夫婦岩は今回が初でした!
やっぱり参拝に行くと気持ちが引き締まりますね!パワーもらえた気がします。
ご利益ありますように♪

この日はとっても暖かくってお伊勢参り日和でした^^
参拝終わったらご飯ご飯♪笑 伊勢うどんを食べました。
平日なのにおかげ横町は人が多かったな、さすがお伊勢さん。


お父さんとれい君と私




白馬がいたよ!目がキラキラ。


おじいちゃんに頼まれたので、赤福本店で赤福と岩戸屋で生姜糖の割れを購入。
赤福は四日市でも買えるのに、本店がいいらしい。じいちゃんの変なこだわり。笑
多分中身は変わらないけど、気持ちかな!
帰ったら喜んで四つもぺろっと食べてました。かわいい。笑


スティック胡瓜、涼しげ♪




ISE UDOOOON
おいしかったなぁ♡




自分用には曲げわっぱとドット柄の手ぬぐいタオルを買ったよ。
これにお弁当つめてピクニック行きたいな♪


実家に最近よく現れるネコちゃん。スリスリしてるとこ。
アメリカンショートかな?なつっこくて毛並みも良い美人な子。


帰りはみんながワンピースが好きということで、ワンピース好きの後輩に教えてもらった何でも屋さんに寄ってきました。
フィギア何個も買ってたけど、私は読んだことないので何のキャラクターかよくわからず…^^;
何かハマるみたいですね!見た方がいいよってめっちゃ説得された。笑

そんなプチ旅行でした!楽しかったな、お父さん誘ってくれてありがとう。
みんな元気そうでよかった^^

0 件のコメント: