2011年3月8日火曜日

New Order!!!



True Faith、出勤時に久々に聞いたらめっちゃテンションあがった〜♪
それにしてもドラムがビンタとはね。笑

このPV謎ですよね、絶対特に意味ないんだろうなーって思う。笑
でもダンスや振りがばっちりリズムに合ってるからおもしろくて見入っちゃう。

少しヒッキーのTravelingに共通するものがある気がするのは私だけすかね。
リバースでかけてくシーンとか、あと何か衣装の雰囲気。(浅いな〜笑)

↓同じくNew Orderのノリノリナンバーも一緒に。
ケミカルと夢の共作♪Here To Stay (Out of Controlもかっこいいもんね。)


明るいのに影のあるメロディー、切ない旋律っていうの?メランコリックか!がNew Orderの真骨頂ですよね、ほんとかぁっこいい!
どんだけ聞いても、ちょっと休憩したらまた聞きたくなるもん。

ちょっと休憩するんかい!ってつっこんだ?笑
そりゃあずっとは聞けないよー、テンションがついてかないもの。がはは。
でも欲する周期は短めです!!(自信満々)

一度でいいからライブ行ってみたいなー。なんか踊り狂えそうな気がする笑
ああっ、もうこんな時間。おやすみなさい☆

0 件のコメント: