2012年7月8日日曜日

久々の更新!

久々の更新!!
みなさんおげんきですか??しばらく放置してました^^;

というのも新しく働きはじめた会社が残業が多くて、毎日8時から10時まで働いております。
慣れずにとばたばたしてたらあっという間に一ヶ月。。。


なかなかのんびりすごす時間もなくて、リズムがまだうまくつかめないなー。
とへこむことも。><

でもまぁせっかく働ける場があるんだから今は慣れるように一生懸命頑張るけどね!
どこに行っても大変なことはつきものだし。

でも体力が持たなくなったら他の場所も考える!って考えとくと少し気が楽になるので、それくらいのモチベーションで頑張ってこうと思います。笑



おじいちゃんが庭で作ったナス。
今年は沢山できてきました♪

揚げ浸しにして食べたらめっちゃおいしかったです。
ナスおいしいよね、大好き。

ナスは苗を二本ずつ一緒に植えるとよく育つらしいです。
あと去年と同じ土を使っちゃダメなんだってさ。

それから頑張ってる自分にご褒美でrepettoのBBのシルバー買いました。
大切に履きます!

0 件のコメント: