2012年7月21日土曜日

小物

毎日暑いですねー><
みなさんお元気ですか??

私も仕事は大変ですが、毎日元気に過ごしております。^^

この前久しぶりにNoviに遊びに行ってきました♪
ププっと笑ってしまう物を買ったよー。

はんこと、オクラのブローチ、カップルのミニチュア。
ミニチュアは親指の第一関節くらいの大きさなんだけど、粘土に色が塗られてて細かい作業に胸キュンして買ってしまいました。

この作家さん(名前聞くの忘れてた)のコーナー、木やお家のミニチュアもあって、ストーリーが出来上がっててかわいかったです♡

はんこはこんな模様。
煮詰まった時に頭から出て来る湯気かな?と予想したのだけど、
お店の方は走る時のダッシュのマークかな?と言ってました。笑

手紙書いた時にぜひ使いたいです♪

カップルのミニチュアはパソコンの隅に置くことにしました。
うちに遊びにきてくれた人が見つけてクスっと笑ってくれるといいなぁ。と想像してみたり。

別売りだったけど、一緒に買ってもらって「ふぅ〜」っと安心してるはず!

またそんなんばかり買って!といわれそうだな…^^;

0 件のコメント: