2012年7月29日日曜日

桑名の花火大会

ロンドンオリンピックの開会式!
見た?見た??笑

圧巻でしたね!!

私、オリンピックの開会式っていつも見入ってしまうんだけど、
今回は特に!ダニーボイル監督が手がけてるってことで、ずっと気になってました。

ローワンアトキンソンには思わずあー!!と言ってしまったけど、
ジェームズボンドがエリザベス女王をエスコートしてきたとことか、サイケな頃のビートルズとか選手入場のケミカルやアンダーワールド、ヘイジュードも何か全てにキュンキュンしてしまいました。

やっぱこの監督大好きだ!


夕方からは桑名の花火大会へ行ってきました。
時間まで、駅前のお勝へ。

納豆、オクラ、山芋、マグロが入ってるネバネバ三昧がおいしいです♪

久々に見た桑名の花火は音楽付きで、最後の連発であがるのがとってもきれいでした。
何年か見てない間にクオリティーがめちゃんこあがってた!笑
暑かったけど見に行けてよかったな。

最近教えてもらってよく使ってる虫除けスプレー。
爽やかな香りで良いよ。

この日も活躍してくれた気がする^^


この日のコーディネイト。
浴衣はまだ出来上がってないので、普通の服で。。
花柄のノースリーブブラウスと麻素材のショートパンツ。
エバゴスのかごバックで行ってきました!

0 件のコメント: