2010年7月10日土曜日

GIANT SIZE!!























この前コンランショップに行った時に見つけて買いました。
大好きなアンディウォーホールの写真集!
初期の作品から晩年までずら〜っと載ってたり、インスピレーションになったような切符のかけらやら旅行先の記念写真なんかも載ってて見ててとってもおもしろいです^^
おなじみのイーディやミックジャガー(若い!)の写真や、マイケルも出て来たよ!笑
さすがスター。。
めっちゃ分厚くて見応えありなのに3800円!安っ!!
私は専ら彼のスケッチが好き♡色のグラデーションがたまらない。









































そして久々の今日のコーディネイト。
もろサマーに影響受けてスカートにシャツインしてみました。笑
黒のフレンチスリーブシャツは昔アウトレットで買ったミスティックの。何と激安の500円!笑
t.yamaiのドット柄スカート合わせました。(これボリューム具合が最高!)
胸元のリボンはお菓子についてたのをピンで留めました。
それと花束モチーフのアンティークブローチ。
黄色のバングルとイヤリングはお揃いのアンティーク。そしてMADE IN FRANCE♡
見よ!この色の発色の良さ。女子ならフランス製で欲しい度、二割増でしょ?笑
黒のバングルは二年前SHIPSで購入したもの。マルニと同じ工場で作られたってきいて、これまた二割増だよね。笑

もうずっと服買ってないけど、今まで買ったものや身近にあるもので何とかなるもんだね!笑
二年前には服を何ヶ月も買わないなんて考えられなかったけど、転職してから服にそれほどつぎ込まなくなりました。しっかり自分と向き合えてる証拠かなぁ、と思います。私も成長したっしょ!えへへ。
その分、本や趣味にお金が使えるようになって、楽しいことが増えた気がするよ♪


そしてすごいCM発見しました。


ウォーホールが「オト、オトゥサーーン!!」ですよ。
ああ、シュールすぎる…。私めっちゃ爆笑でした。


今日の一曲:Sunday Morning/The Velvet Underground

0 件のコメント: