2010年7月9日金曜日

SENZの傘

































梅雨の時期このごろ。
ちょっと可愛い傘見つけちゃいました^^
minä perhonenとコラボしてるSENZの傘。

SENZの傘はあのインパクトのある形から、よく目にしていたけど、こんな可愛い柄があったなんて♪
強風に強い傘なんだよね!でもさしてたらこの形めっちゃ目立つよね。笑

ミナのコラボといえばAu Revoir Simone。
ニューヨーク出身の女の子三人組。
なんだけど歌もたたずまいもフランスの香り漂ってます。メランコリックな雰囲気がヴァージンスーサイズを思い出します。こういうのはいつまでたっても大好き。
久々に聞いたら癒された♡
彼女たちに衣装提供してるんだよね、ほんとツボでかわいいす。





あ〜女の子三人ってなんでこんなに無敵に可愛いんだろう。

0 件のコメント: