2010年7月27日火曜日

母のクローゼット



My inspiration
always comes from
mom's closet.

I like
her   
style♡






こんばんは!毎日暑いですね〜。
仕事から帰ってくると真っ先にお風呂に入るのが日課になってます。
この暑さと登山にかまけておしゃれサボり気味でしたが、ちょっと久々に着飾りたい気分♪になってきました!
新しい服も欲しいけど、今はある服を大事に着てあげたいです。
つうことでお母さんのクローゼットからまた色々と拝借してきました。
何でこんなかわいいの着ないんだろーと思い、代わりに私が着る。笑
そうそう、髪の毛もちょっと切って色もトーンダウンしたよ。気分は早々と秋の方向へと向いております。笑

明日アリエッティ見てお寿司食べにくんだ〜^^
来月は念願のキャッツを見に行きます。
ボーナス入ったしね!!
めちゃくちゃ楽しみ。


0 件のコメント: