2010年7月4日日曜日

manu mobilesさんの


















空間学論考見に行ってにきました!(やっと!笑)
6/27はSpecial Last 1 Dayということで
お昼にキッズのモビールワークショップ、夜からはスペシャルライブパーティが開催され、私は夜のライブパーティにお邪魔してきました☆
誘った友達が来れなかったので一人で参戦!
私イベントなんて一人で来たことなかったので、ちょっと緊張してたんですが、
扉開けた瞬間、沢山のアルファベットが飛び込んで来て、マニュモビールズのお二人が暖かく迎えてくれて、変わらずコブさんスタッフの笑顔があって、みんな元気そうで、なんだか緊張忘れてとっても嬉しくなっちゃいました。


















そして西本さゆりさんと厚海義朗さんのライブが本当に素晴らしくって!!(私は真ん前の特等席に座らせてもらっちゃってねー、ちょー近かった!笑)
お二人ともめちゃくちゃ良い声で心地よかったよ〜♪
私、こういったスタイルのライブを体験したことなかったから余計体に染み入った〜笑
こういうライブいいですね、心があったかくなる♪
































↑そしてトイレのおしゃれシールがすごかった!
きっとこの一ヶ月間、コブさんに来た人たちが"オシャレになるよう考えて"貼っていったんだね、初めはまっさらだったはず。
出来上がった模様も素晴らしいけど、思いつきが素敵!
マニュさんの作品はいつもアイデアがいっぱい詰まってて、見て楽しいだけじゃなくて、考えて探して見つけてまた楽しいっていう二重の楽しさがあって、何かそういう作品を作れるのってすごくかっこいいです。
しかもいつもこっそり作ってあるの。
一見しただけじゃわかんなくて、
何回も何回も見てある時『あーっ!!』って発見するみたいな。笑
そういうのってどちらにも愛を感じるから私は好きだ。
噛めば噛むほど味が出るスルメみたい。笑
私もそういうの作りたいな。
アルファベットにも隠しがあるんだよー(私は見つけられなかったのでこっそり教えてもらっちゃったけど、)悔しかったので次は自分で見つけたい!笑


















最後は片付けのお手伝いをして、ちゃっかり打ち上げパーティまでご一緒させてもらいました♪笑
コブさんとこのご飯、めちゃくちゃ美味しかったー^^
ほっぺたおちそーでした♡ごちそうさまでした。

0 件のコメント: