2011年6月24日金曜日

クラムボン

のライブinメリーゴーランド!行ってきました^^

四月から楽しみにしていたクラムボンのライブ、『ドコガイイデスカツアー』。

そもそも我が街、四日市にクラムボンが来るなんて嬉しすぎるっ!!
てかメリーゴーランドってすぐソコソコー!笑 

会場は3Fの多目的ホール。中に入ったらパイプ椅子がずらっと並べられてて、学祭のライブみたいな、夏休みに公民館で開かれる映画鑑賞会みたいな、あんな雰囲気。笑
でもそれがクラムボンの雰囲気とぴったり似合ってて、良かったよ〜^^
3,4年前にダイヤモンドホールで見たライブよりも、こっちのが好き。懐かしい曲も沢山やってくれたし。温かくてずっとずっと印象深い素敵なライブでした。

席も3列目くらいのとこに座らせてもらえて、めっちゃ見えた。笑
私のとこからはミトさんと大ちゃんがちょー近い、演奏迫力ありすぎ!でした。
スピーカーが近くて一瞬耳キーンてなったけど^^;

そして相変わらず郁子ちゃんめっちゃかわいかったー♡
あの人はほんと太陽みたいな人だね、歌うとぱぁっと明るくなって、ピアノを弾く姿がとっても楽しそうで、見てるこっちもわくわくしてくる。

私もオンザまゆげにしたくなっちゃった。(似合わんだろうけど。)
やっぱりクラムボン好き好きー。
しばらく聞いちゃいそうだな。

やってくれたセットリスト
・便箋歌
・id
・GOOD TIME MUSIC
・パンと蜜をめし上がれ
・シカゴ
・NOW!!!
・はなればなれ
・恋わずらい
・コントラスト
・バイタルサイン
・KANADE DANCE
・merry go round
・サラウンド
・Folkrore
・ある鼓動

0 件のコメント: