2011年6月5日日曜日

repettoのneron


今日ペリカンふらっと立ち寄ったら、まぁかわいいサンダルが!!
これめっちゃかわいくないですか!?
色味もストラップもめっちゃ好み!
めっちゃ好みなんだけど、ソールがフラットになってて、そこだけが唯一ちょっと私のイメージとちがってた…;;
この雰囲気ならヒールがもうちょっとあって華奢に見える方が私は好き。
色もデザインもちょーツボだったけど、ヒール2,3cmあるないの違いは全体見た時のバランスがだいぶ変わってくるんだよな〜特に私なんか背が小さいから。とかいろいろ考えたあげく今回は諦めた。

なんで近鉄の御座候で大判焼きだけ買って帰ってきました。
久々に食べたけど、あんこぎっしり詰まってておいしかった♡


ちなみにヒールがある型違いのも家帰って調べたらあったんだけど(←諦めきれてないっていう笑)、それは逆にヒールがありすぎて、私の好きなイメージとは違ってなんだかな〜というかんじでした。
惨敗。。今回はご縁がなかったようです…_| ̄|○


この微妙な高さってなかなかイメージどおりなのが見つからないなぁ。
でも満足してないとこが一つでもあったら、きっと履かないもんね!
ビンゴが来た時の為にお金は節約しとくよ。

でもかわいいのはかわいいので、今後のサンダル探しのイメージに残しとく♪
またかわいいの見つかるといいなー

ではではおやすみなさい☆

0 件のコメント: