2012年5月5日土曜日

スティールパン教室

 けいちゃんにお誘い頂いて、5/4にボンドカフェで行われたリトルテンポのTICOさんのワークショップ、スティールパン教室に行ってきました♪


スティールパン、初めて触ったけどめっちゃいい音です。癒される〜♡
窪んでる所が音階になってて、ご親切に音も書いて頂いてあったので、初めての私でも少し練習したらそれなりに形になって叩けたよ。楽しい!


皆でLove Me Tenderを演奏♪
なかなか良い感じでした。

チラシ可愛い〜^^
夜はライブがあったので、それも少しだけおじゃましました。
TICOさんが弾いてたClose To Youがすごく素敵で涙出そうでした。
その後のビンゴ大会でめずらしく当たって帽子もらっちゃったよ。
けいちゃんお誘いありがとう!楽しかった〜^^

0 件のコメント: