2012年5月6日日曜日

キースへリングだぁ!


この前のdoodle、5/4はキース へリング 生誕 54 周年ロゴでしたね!

全然関係ないんだけど、このキースの棒人間見るといっつも極上パロディウスに出てきた棒人間思い出すよ。笑 やってた人いるかな〜?紙飛行機乗ってんのよね。(知らなかったけど『あいつ』って言うらしい。)んで奥さんみたいなのもいてさ。笑

と思って動画探したらあった!笑
懐かし〜!!見たら久々にやりたくなりました!
ツインビーとかぷよぷよとかあの辺のゲームらしいゲームおもしろかったよねー!
↓貼っておいたので見てみて! まさにザ・ゲームってかんじでワクワクするよ!笑 楽しい♪







山梨にある中村キース・へリング美術館、行ってみたい。


この靴たちおもしろい!
右二つちょー頑張ってる!笑


 最後にこの前のコーディネイト。
私、シャツはあんまり着なかったので、今年はそういうのもちゃんと着る!ことにしました。
無難な感じだけど、ヒールも履いてちょっとは大人っぽくなればいいなぁ。
就活中だからお金あんまり使えないし、今はある物で楽しみます。


ブログが新しいインターフェイスに変わっちゃったので、使いなれない〜^^;
 ま、コツコツ更新してきます。

0 件のコメント: