2012年5月25日金曜日

HAPPY BIRTHDAY!!



いつも仲良くしてくれてるYくんが誕生日なのでプレゼントにアンティークキーを贈ることにしました^^
古い鍵はヨーロッパやアメリカで「運命を切り開く」という意味があるらしくて、幸運を招くお守りとしてよく知られているらしいです!贈り物にピッタリ♪

何に使われていた鍵だろうって思うとワクワクしますよね♪
もちろん私の分も便乗して買ってしまったのだけど、
ずっと気になっていたcandy design & worksのキーリングも一緒に買ってみた^^
つけると雰囲気が出て可愛いです♡


candy design & works



AREAWARE Fauna Pillows 
これは色々考えてしまうまに決定。
これにアンティークキーをリボンでくくって贈ったらいい感じではないかと思いつき、
ラッピングする時にお願いして、鍵を一緒につけて包んでもらいました。
お店のお姉さんも私の細かい注文に応えてくださって、ほんと助かった。
 おかげですんごく良い感じにできたと思う^^

お花も好きなひな菊を入れてもらいました^^
あとケーキと似顔絵も書いてみた。笑
心にガツンと来るもの、何をあげたら喜んでくれるかなぁと考えた結果こうなりました。


ワンピース!笑

ファンらしいから頑張って描いたヨ。笑
あげるのもったいない位良いできになった気がする。
手元になくなっちゃうから記念に載せておきます。

単純だけど、こういうのもらうとすごく嬉しい。と私は思うので。
仕事で辛い時はこれ見て元気出してほしいなぁ。


がんばったなぁ、私。
就活中だから成し得たとこもあるんだけど。笑 いやはや喜んでもらえて良かった!
お誕生日おめでとう♪いつもありがとね、これからも心の優しいYくんでいてね☆

0 件のコメント: