2012年5月16日水曜日

今更だけど、


ONE PIECEハマった!笑
4年くらい前に、前の職場の男の子に貸してもらったけど、入り込めず挫折…。
でもこのところ会う人会う人に面白いよ〜!なんて言われるもんだから、人生半分損してるとか言われちゃうから、そんなに言うならもうちょっと頑張ってみようと、今度はアニメで挑戦!

そしたら段々面白くなってきて、OPを口ずさんでしまう自分が…。笑
チョッパーが純粋でかわいすぎる♡
アラバスタの最後にみんながだまって手上げて友情のしるし見せるとこ、泣いてしまった^^;
何か私、アニメのが入り込みやすいみたい!

でもダラダラ見るのは好きじゃないから、一日4話ずつ見ているのだけど、まだ空島のあたり。
600話以上あると思うと、みんなに追いつくのはだいぶ先だなぁ…。

でも見ると元気出るから見ちゃうね。みんなが好きな理由がわかった!

え、ワンピース展行きたいです。笑

これもオンエアー時に見てめっちゃ笑ってたけど、今見ると知ってるから倍テンションあがるのね。笑

タモさんちょーダッシュ!!笑
比較もされてたから良かったら見てみて

0 件のコメント: