2012年5月13日日曜日

母の日


恒例ですが、母の日だったのでお母さんにお花をプレゼント。
喜んでもらえて嬉しいなぁ^^
おかあさん、いつも心配してくれてありがとう。


そして、私、明日の朝からウォーキングすることにしました!
なんかね、体に締まりがなくなってきたっぽい。泣
実際仕事辞めてからの方が、痩せたんだけど、なんか、ほんとに締まりがない。。筋肉ない。みたいなかんじです。
大した効果ないかもしれないけど、何でもしないよりはマシだと思うので、引き締まるようにしばらく続けてみます。


このところ、仕事辞めるまでは時間がほしい!ゆっくり休みたい!ってすごく思ってたけど、いざ働かなくなるとそれはそれで、よく言えばのんびり、悪く言えばダラダラ過ごしてしまうことが多くて、私の性分、しっかりしたかったりするのもあって、こんなんじゃあだめだぁー!!と結局思い始めてしまった^^;
なので、朝早く起きて一発歩いてきたら流れができて有意義に時間を過ごせるかなぁと思ったのもウォーキング始めようと思ったきっかけでもあったりします。
 良いリズムを自分で作り出せたら色んなことが、スムーズに進んで行くような気がする!
やっぱりメリハリがあるから色んなことが楽しくて充実するんだなぁと実感しました。


最後に今日は母の日doodle

0 件のコメント: