2009年11月11日水曜日

シャッフルで、偶然、流れた、


BjörkのHyperballad 、Fluke mixバージョンってとっても心地いい!
昔借りるだけ借りて全然聞いてなかったんで、今更発見して喜んでおります。こうゆうのってお母さんのクローゼットで掘り出し物見つけたみたいに得した気分♪笑
この浮遊感がたまらない!
アレンジするだけでこんなにも雰囲気がまったく変わってしまうのに原曲にひけをとらないくらい(もしかしたらそれ以上の)魅力があるなんて本当に素敵な話。

そりゃそうだ、それがリミックスっつうもんで当たり前ってな話なのかもしれないけど、今更にも私はこの、元々あるものは大事にしたまま、新しさを加え、それ自体の良さを確立させてしまえる魔法のような力を噛み締めて感動してしまった!(うまく説明できてるかな!?)
ノラジョーンズのSunrise、Radio slave mixも同じ!
こうゆうのって愛のなせる技な気がします。笑
好きだからこそ更に新しいものに発展させられるのだと思うの、マネとか作れないとかそんなんじゃないんだよね。

なーんかちょっとわかった気がする。がんばろっと☆


今日の一曲:Hyperballad(The Hyperballed Fluke mix)/Björk

0 件のコメント: