2009年11月13日金曜日

おととい

おととい子猫が病気で亡くなってしまいました。
その子には私何もしてあげられなかったので心残りです。
一生懸命生きて、今、何をおもってるのかなぁ。
アンジーはこの世界のどれほどをみて、感動してくれたのだろ、あの子は幸せだったかなぁ。

次に出会ったときは、私が猫になって連れ出してあげることにする。そして沢山の世界をみせてあげたい。何もしてあげられなくてごめんね。

うちにきてくれてありがとう。
最後まで看病してくれたお母さんありがとう。
あんじーはいつまでも私の胸に、いていいよ!
ありがとう。

今日の一曲:Shoot The Moon/Norah Jones

0 件のコメント: