2009年11月30日月曜日

Charlotte×BECK













BECKがシャルロットゲンズブールをプロデュースだって!!
しかもアルバム全曲!!
え!仲良かったんだ!?嬉しい!知らんかった!


どんなんになるんだろう〜??

と思った皆さん!
、、、試聴できます♪笑
しかも今ならフリーDOWNLOADできるみたいよ(!)
http://www.charlottegainsbourg.com/


この雰囲気!めちゃくちゃBECK感満載やんね!ゆる〜いけどビートが効いてるかんじ♪
前作の『5:55』のあの壊れそうな儚さとはまたがらっと変わってたので、(私はあの感じすごく好きだったから、)ちょっと意外な部分もあったけど、BECKのゆるゆる加減にのっかるシャルロットの声も私聞いてみたい!そうそうミーハーだから。笑

クロエがGamma RayのPV出てた時もキャー!となったけど、このニュースも同じ位きゃー!とテンションあがってしまいました。BECK、やっぱ間違いないわぁ。私の好きな人たちとどんどつながってくさ!ライブもかっこよかったしなー。私、目が離せません。

↓これこれ、ノリノリナンバーのガンマーレイ

Modern Guilt "Gamma Ray" from Beck Hansen on Vimeo.


発売は来年1月末らしいので、もうちょっと先だね。
年明けは楽しみがいっぱいや♪ 

今日の一曲:The Operation/Charlotte Gainsbourg

0 件のコメント: