2009年11月15日日曜日

さっそく

毎日いそいそとしていますが、前向いてかんとね!
今日は比較的時間があったので、i Movieの魅力をさらに探ってみようと思いました。
というか昨日なおくんと話して私は全然使えこなせてないことを思い知った!笑
そしてそんなことできるんだって知っちゃったら、とにかく何か作ってみたいという気持ちにかられて!
さっそく今日朝からじっくり作ってみてみたら、、、
できた!(やれないって思ってたことができた!笑)

道が開けた感じでとっても楽しくて。久々に集中した!
まだまだこうしてみたいとかもあって、ほんと可能性がどんどん広がって行きそうでとっても楽しみ。

したいことが次々でてきそうなので、(やらなきゃいけないこともいっぱいあるんだけど、)
忘れるといけないので、これからしたいこと、メモします。
・映像と音楽を合わせる
・絵を描く
・物で作ってみる
・流れ(話)を作るorテーマを考える
・ウディアレンの映画をあさりたい
・おじいちゃんに会いに行く
・おばあちゃんに会いに行く
・村上春樹ちゃんと読み終わる
・コーディネイト考える

自分らしさを見つけたい!これこそ私ってもんをちゃんと持ってたいなぁ。
明日からまたがんばるぞ!

P/S:なおくん昨日は誘ってくれてありがとう。おかげでめっちゃ有意義な時間やった☆
色々教えてもらったうえに、何か自分の好きな事再確認できたし!たまにはああやって話すのも楽しいね!
マイスペリンクしとくからちょくちょく見に行くよ☆ありがとねー。

今日の一曲:Funky Square Dance/Phoenix

0 件のコメント: