2009年11月24日火曜日

クッション


じゃん!
昨日猫のクッション作ってみました!
クッションというよりはちょっと小さくてマスコットみたいになったけど、、笑
でもかわいくできたと思う!



ちなみにモデルはうちのカラス猫で。笑



さすがに夕方綿つめてる時、私暗ぇ〜と思いましたけど。笑
でも完成したらめっちゃやったった感が溢れてきて、嬉しかった!

昼間はぽかぽかして気持ち良かったしね。(虹も流れたし)

もっと大きいのつくりたいな〜
もっと大きな布にプリントできたらいいのにね。(私が探したのはA4サイズしかなったのよおね。)
で車とかに置くの♪

でもひとまず満足。こんなもんかなぁ^^
またいろいろ作ってみるね


今日の一曲:STARLINE/SUPERCAR

0 件のコメント: