2010年2月14日日曜日

FANTASY

















マライアキャリーのFANTASY。
この曲が久々に聞きたくなって、お母さんのCDをあさりました。
久々に聞くと、めちゃくちゃいい〜♪

みなさんPVみたことありますか?昔、確か『なるほどザ・ワールド』(←なつかしい!)のエンディングで使われていて、この心地よいメロディとジェットコースターに乗りながら歌う姿に、当時小学生の私は見惚れてしまいました。

その頃はもろセーラームーンに夢中で洋楽なんて何も知らなかったくせに、何に心奪われるかなんてほんとわかんないですね、今振り返ると不思議でおもしろーい。
まぁ小学生の心奪う位、マライアの歌声は魅力的ってことですよね!
前置き長くなったけど、これこそファンタジーの姿!と小3なりに本気でキュンとしたPVの一部がコ・チ・ラ!↓


久々に見てもやっぱりかわいい♡
アングルと色の雰囲気がいいの!(you tubeでみれるのでここからどうぞ)
私的にジェットコースター+きらきらの声は魔法やと思うのです!
USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドこそ、この曲入れたらいいのに〜、なんて思う今日この頃。暖かくなったら遊園地行きたいなー

0 件のコメント: