2010年2月14日日曜日

Vancouver






















オリンピックついに始まりましたね!
それにしても開会式!
みなさんご覧になりましたか!?
と〜っても素敵でしたねぇ!!!

泣きそうだった!
見る人を幸せな気持ちにさせるのってほんとかっこいいね!
(規模が違いすぎますが…、でも恐れず言わせて!笑)
私もあんなの作りたい!


人ってすごいなー。
世界ってすごい。
私無限の可能性を感じたわ♪笑
まさに"beyond the infinity!"だ!

そうそう、
doodleもオリンピック仕様でしたよ♡





バンクーバー懐かしいです☆
ふさふさのしっぽのリスを初めてみて驚いたんだよね、ムースとかいうでっかいトナカイも見たし、モンキーテールっていう珍しい植物も見たよ。
とってもきれいな街で、もう9年くらい前なんだけど、見るもの全部新鮮でそこにいるだけで楽しかったなぁ。
あそこでオリンピック行われてるんだねー
ニッポン頑張ってほしいね!
私も頑張ろ〜♪

おやすみなさい☆

0 件のコメント: