2010年2月26日金曜日

OPENING CEREMONY 2010ss ads



OPENING CEREMONYの広告用ショートフィルムでキルスティンと仲良しのジェイソンシュワルツマンが出演しています♪

すっごくかわいーよ!
クロエねえさんといいキキちゃんといい、やっぱりOCは私のツボだな〜。
ノスタルジックでヴィンテージライクな雰囲気がなんとも♪

流れてる曲はジェイソンの声だね。coconuts record。
映像もかわいいなぁ。
ちなみに監督の一人、Gia Coppolaはソフィアコッポラの姪っ子らしいよ。
このショートフィルム、60SのNew Waveと彼女のおじさんの家から影響を受けてるとのこと。
彼女、今年大学を出たばっかりだって。すごいなぁ。ほんと華麗なる一族だわ。てかソフィアにちょー似てる!






そしてキキちゃん繋がりで忘れられないコレクションを今更載せちゃいます。
band of outsidersのレディースライン、boy.の2009ss。



これ見た時、かわいすぎて私はOMG!!と本気で思ったよ。笑
普段男子が着るトラッドを女性らしく吸収、消化して着こなす、着くずす?かんじはとっても新鮮でが目からうろこでした。
ストライプのタイトスカートなんてレジメンタルタイを思わせるよね。
そしてキルスティンがモデルを務めていたのも釘付けになった要因の一つ。
私彼女大好きなんです。
私服もとってもかわいいしそしてなんだか真似できそう!と思わせてくれる親しみやすさね!(ハリウッド女優に恐れ多いけど笑)←でもそれがきっと彼女の良さなんだよ♪

カジュアルなのに品があるから、このブランドのイメージにぴったり!だと思う^^

クロエねいさんのおかげもあってレイバンのサングラスはこの年のマストハブ!アイテムになったんだよねー笑
































キルスティンが着ると可愛さも3割増!ほんとキュートに着こなしてくれますよね。今でもこのルックは私のお手本♪
また機会があったらキキちゃんの私服の着こなしも載せたいな〜!

0 件のコメント: