2010年2月21日日曜日

It's complicated.


昨日朝一で『恋するベーカリー』を見てきました。
朝の映画って本当気持ちいいです♪
何てったって見終わってまだ明るいってとこがわくわくするのです。
一日を長く使える気がするでしょ?なので、最近は専ら朝派です。
デートなら夜の映画も楽しいけどね!

ま、私の映画鑑賞傾向はおいといて、恋するベーカリー面白かったですよ!!
ぜひぜひおすすめ!キャストも魅力的だったし、ストーリーもおもしろかったし。
何よりインテリアがおしゃれで、その空間を見てるだけでうっとり。ほんと楽しかった!

この監督の撮る映画って、『恋愛適齢期』しかり、『ホリデイ』しかり、いつも部屋がめちゃくちゃかわいいんですよ〜!
SATCみたいなおしゃれファッション満載の映画も見てて楽しいけど、この飾りすぎず、さりげない感じが私はキュンとします。等身大がおしゃれ、みたいな。ま、この監督の主人公も大抵みんなお金持ちなんだけどね。笑
でも「あ、何か私もまねできそう!」とか思っちゃうのかな。笑
いやいやお金持ちだから。
でもそんな気にさせてしまえる、見てて元気になる映画でした♪

そんなわけで、午後にパウンドケーキ作りました♪笑
ほんとはスタバのポピーシードケーキをまねて作りたかったのだけど、まぁ、ポピーシードって売ってない!
4件まわって諦め、紅茶の葉をすりつぶしていれることにしました。
真ん中にクリームチーズを入れたらちょーおいしかった♡
これは友達におすそ分け。気に入ってくれるといいな。

0 件のコメント: