2010年2月14日日曜日

image4


















5月のイベントに使う髪飾りのサンプル作りました〜!
どうかな?どうかな?

これだけ見ると少し物足りないかんじもしますが、髪につけると結構迫力がでます。
イメージを実現するのって難しいけど、何度もトライしたい!
もう少し装飾を増やしてキラキラさせようかな。
試行錯誤やってみます。

16日のミーティングでみんなにお披露目。
これを乙女たちにつけてもらいたいのです。絶対かわいいとあっしは思う。
気に入ってもらえるかな。んで私もつける。笑
とにかく、お楽しみに…!?笑

そやって何度も失敗しながら階段登ってくのさ♪
がんばります。

0 件のコメント: