2011年1月6日木曜日

最近のお味噌汁

最近の味噌汁事情。(めっちゃどうでもいいけど笑)
入れる具ですが、切り干し大根にはまっています。
あの歯ごたえとほんのり甘くなるのがいいんですよ〜。
昔おばあちゃんがよく入れたんですが、だしと一緒に入れてふやかしちゃうからめちゃくちゃ簡単です!んでおいしい!試してみてください^^

ちくわと豆腐と揚げも一緒に入れました。
ちくわは次の日のふにゃふにゃになったのが一番おいしくて好き。

ここんとこほんと寒いですねー><
寒いのより暑い方が苦手だけど、寒いのは寒いとほんと泣きそうになるので、
家帰って温かいものを食べると空に浮かぶくらい幸せな気持ちになりますねー。
あとお風呂浸かったとき。ほんと幸せのひとときです。

最近お風呂グッズを充実させたくていろいろ検討中です。
防水テレビと本立てがほしいのです。こんなの買ったらふやけるまで入ってしまいそうだけど。笑 あとバスソルトもほしい。また探しに行ってこよっと。

今日amazonから吉本ばななさんの『TUGUMI』が届きましたー。うれしい!
そして表紙がめちゃくちゃかわいい♪
今からゆっくりお風呂入って読もうと思います、楽しみだなー^^

みなさんも寒いので風邪ひかないように気をつけてね、温かいもの食べて元気つけましょーね!

0 件のコメント: