2011年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます!


A HAPPY

NEW YEAR

2011

皆様、新年あけましておめでとうございます。
風邪もすっかり治り、お正月休みを謳歌しております。いひひ。
もちろん映画三昧です。カモメ食堂を今更見て、とっても良くってめちゃくちゃ影響受けております。(また感想書くね。)
marimekkoのワンピースに憧れて、奥からおばあちゃんのそれっぽい柄ワンピースひっぱり出してきました。笑 爪は珍しく黄色く塗ってみた^^

そうそう、みんなから届く年賀状がとっても楽しみで毎日ワクワクしながらポスト開けてますよー。
私も日頃心おく方々に年賀状出させてもらいました^^
届いてますかー??私の気持ち♪笑

昨日は親戚と一緒にご飯食べに行きました。みんな元気そうでなにより。
今年は2月に引っ越しも控えており、環境も変わります。
おじいちゃんとの生活、5月のイベント、やりたいことも沢山あります。
私はどんなふうに変わって行くだろうなぁー。
良い出会いが沢山あるといいなぁ。


では年初めなので、今年の抱負。書きます。(複数可。にしました笑)
・規則正しい生活をおくる。早寝早起きを習慣に。
・体に優しくする。(むくみ取りと半身浴の継続+冷えとり実践!)
・料理のレパートリーを増やす(日頃から言ってる和食)
・お金も時間も無駄遣いしない。(これは切実に)
・音楽、映画、ファッションにもっと貪欲に!開拓精神を持つ。

どれも平行に平等になんて器用なことはできませんが、
来年振り返った時、身に付けてたいことです。
今年も始まったなー頑張るぞー!

皆様、今年も私をよろしくお願い致します。^^

0 件のコメント: