2011年1月13日木曜日

ナオコちゃんと遊ぶ 


本当に何年ぶりかってくらいに高校の同級生のナオコちゃんと遊びました☆
久しぶりにAIR SIDE CAFEに行ったんだけど、平日なのに(しかもみぞれが降ってる寒い日なのに)お客さんが結構いてびっくりした。ここでご飯頼むの初めてだったけど、メニューもたくさんあって、美味しかったです。

そんな今日のコーディネイト
お母さんから借りた緑色のドット柄ブラウスにグレーのサスペンダーを合わせました。色味が暗くなっちゃうので、生成りのケーブルニットをプロデューサー掛け。笑
アンティークブローチを巻いたニットに着けてみました♪
靴もお母さんの借りたテストーニ。ヒールが馬のひづめみたいになっててかわいいのです。

アクセサリーは久々に丸いイヤリングをつけてみました。
それからmedecine douceの大ぶりリング。
これは端のゲジゲジがニットに引っかかるので要注意です。かわいーんだけどね。
後はいつものメンバーですね。笑


女子なもんでやはり恋愛から仕事からガールズトーク繰り広げてきましたよっ。楽しかったー^^
同級生だった子たちの行く先を聞いてびっくり。みんな結婚したり子供がいたり。まぁ、27歳だもんねー。お母さんが私のこと心配するのもわかる。笑

ナオコちゃんの女の子らしいところは相変わらずで、一緒に入るとほんわかした気持ちになります。時に出る的を射た鋭いツッコミも好き。笑 私より全然背が高くて大人っぽいんだけど、かわいらしいな〜といつも思う♪

そうそう韓国のBIGBANGがかっこいいよと教えてくれました。
さっそくyoutubeで検索してみたよ。笑

↑めちゃくちゃ踊るねー!
確かになおこちゃんが言ってた人が一番きれいな顔立ち。リーダーなの?
雰囲気あってかっこいいね。
大槻ケンヂみたいだなんて言ってごめんね。笑 でも似てるよー

またご飯行ったりしようね♪

0 件のコメント: