2011年2月5日土曜日

最近買ったもの

パソコンが手元になくて更新できてなかったのですが、この前名古屋に行ったときに買ったもの。全部じゃないんですが、最近のお気に入りと一緒に並べてみました♡

"EYE" by Optitudeのグレーのカーデ。試着してみたら、背の低い私にぴったり!ずっと着丈の短いのを探してたので嬉しい出会いでした♡肌触りもとっても気持ちよかった^^
ワンピースに合わせたいな。

シャンブレーシャツはドレステリアでねらってたのが半額でした!
ガゼットが白でかわいいの。細かいとこのひと手間はやっぱポイント高いです。
会社にも着ていけそうだけど、まずはいつかのキルスティンみたいにプレッピーで着たい私。笑
(あとハイウエストのワイドデニムでもかわいいはず。いろいろ試してみよ)



それからかごバック。私いくつ持ってるんだ、という位かごバックが好きなんですが、これはamerican rag cieで見つけました。マルシェ型を持ってなかったのと、小さめのサイズが気に入って購入しました。
フェイクファーがついてる(持ち手はベロア)けど、夏でも私は持つよ。笑

polo柄のシャツはお母さんのクローゼットから。暖かくなったらベージュピンクのショートパンツにインして着たいです。
ミネトンカは久々に履いたらテンションあがったので、一緒に載せてみました。
3ラインのくつ下はだいぶ前にアメアパで買ったもの。会社によく履いてってます。スクールガールぽくなるので、個人的には少し気分があがります。笑

それから結構前に買ったKate Spadeの黒い花のピアス。
存在感たっぷり!!ちょっとネイティブアメリカン的な雰囲気に見えるところがお気に入りです。下の二枚はいつかのコーディネイト。買い足してだいぶ満足したので、しばらくはあるものでコーデを楽しみます。





そうそう、最近再び500日のサマーを見て感動してしまった。あれこそ恋愛の本質、だと今の私はよく思う。最後はshe & himのキュートなPVで。ズーイーがドラえもんみたいだから。笑 でもかわいい。

0 件のコメント: