2011年2月4日金曜日

今日から!


ついに今日からおじいちゃんちぐらし始まりました!
「今日からよろしくお願いします」
っておじいちゃんと家の仏さんに挨拶もすませたよ。
テンションあげたくてSaint JamesのボーダーT引っ張りだしてバッグに詰め込みました。
明日はこれ着て片付け頑張ろう。
アメカジっぽくではなく、さらっとフランス的にね、着たいです。笑
(大好きなピカソとおそろい〜)



Pablo Diego José Francisco de Paula Juan Nepomuceno María de los Remedios Crispin Cripriano de la Santísima Trinidad Ruiz y Picasso

実は家から持ってきたものってほとんどなくて、パソコンと大事な本と着るものくらい。
いつでも取りにいけるってのもあるけど、家具なんかは今おじいちゃんちにあるものでうまく活用していけたらいいなぁと考えています。

まえの部屋、私にとっては結構何年もかけて好きな物集めた部屋だったので、居心地のよい空間でした。だから家を出る淋しさゼロと言ったら全然うそです。(猫もいないしね。;;)が、なんでも人生経験しといた方がいいもんね、完成したものを壊す勇気というか、
時には慣れ親しんだ物から思い切って一歩外に出てみるのも大事だと教わりました。世界は広いから。今の私の価値観で固めちゃいけない!
隣の市に引っ越したくらいでえらい大事言ってますが。笑

でも環境が変われば考え方(=世界)が変わると思うから。
そんな意味であらたな世界への第一歩なわけです。

しばらくはそうじそうじの毎日ですが、くじけそうでも、好きな歌が持ってきたパソコンに沢山入ってるから大丈夫!

おそらくきれいになっていくにつれて新しい楽しみなんかも見いだしていけそうな予感♪

そしてなんたって今日は立春ですから!
丁度くぎりの良い日。この新たな始まりの日からがんばるぞ〜


てかこの一週間パソコンのない生活で、どんだけ自分がパソコンに依存してるか痛感いたしました。笑(パソコンだけ先にもってきてたので)
このブログも私にとっては自分の気持ちと向き合ったり考え事を整理する大事な時間みたいです。
これからも写真やら感じたことなど、まめに更新していきますので、みなさんおつきあいよろしくお願いします^^

ではでは最後はボーダー繋がり(?)で最近のkikiちゃん。
トレンチと水色のボーダー(+ブロンド)が爽やかでかわいい♪



おやすみなさい!

0 件のコメント: