2011年2月11日金曜日

Kirsten Dunst in Boy. by Band of Outsiders Spring 2011































































ちょっとちょっと〜めちゃくちゃかわいいんですけどぉぉ!!
キキちゃんがまたしてもboyのモデルを勤めております。
やっぱり彼女が一番イメージに似合うよねぇ。

背景のボタニカルガーデンもとっても素敵、今月頭に撮ったものらしいけど、カリフォルニアは暖かいのかな。
あ〜こんなの見たら春が待ち遠しくなるね。









































































































































良いもの見た見た〜幸せ♡笑
おやすみなさい。

2 件のコメント:

norinotta さんのコメント...

MAMEIさんこんにちは!今回のルック、めちゃっくちゃ可愛いですねっ!感激です。。。なんか嬉しいですよね♪ 
 白のジャケット&スカートにシルバーのレースアップシューズとか個人的にツボです。

mamei さんのコメント...

norinottaさん、
コメントありがとうございますー!
無事コメント見れました。笑
そうですそうです、私もこれ見たとき、春キター!ってテンション上がりました♪
白のトーンで合わせるコーデ、私も大好きなのですが、いかんせんじんわり目立つので、笑 なかなか挑戦し難かったりします。
でもやっぱりかわいいんですよねー^^