2011年2月9日水曜日

私の部屋事情

















新しい私の部屋の一角の写真。
まだまだ片付け中ですが、友人のリクエストにお応えしてお気に入りの箇所をちょっと載せちゃいます♪

←大活躍中なのが、Kaz社のオイルヒーター。
ずっとオイルヒーターが欲しかったんだけど、引っ越しの日、おじいちゃんの物置き掃除してたら出てきたの!笑

こんなこじゃれたのおじいちゃん持ってたなんて!!
まさに棚からぼたもち!な状況にちょっと笑ってしまったけど、有り難く使わせてもらってます。6畳間なのですぐに結構あったまるよ。

私の部屋と言えば、この前雨が降った時すぐ外の雨どいが壊れているらしく、ポトポト屋根に叩く雨の音で眠れませんでした。笑 おかげで翌日寝不足、トホホ。でも雨の音なんて久々に聞いた気がするので少し新鮮でした。
でも今度業者さんに直してもらいます。笑

















それからお風呂。
水色のタイルと床の丸いタイルのコントラストが好きです。
換気扇がないので、シャワーをするとしばらくスチームみたいに蒸し風呂状態になります。(換気したい時は窓を開ける)これが結構気持ちいいのでお気に入り。
明かりも小さい電球一つなので、雰囲気でます。笑
薬局で買ってみたクナイプのバスソルト。
ホップ&バレリアンの香りってのを買ったんだけど、とっても良い香りです。
これ入れて湯船に浸かるとめっちゃリラックスします♪おすすめ〜





















これはトイレの床。レトロな柄で気に入ってます。
と、まぁ昭和な家なんですが、毎日色んな発見しながら楽しく暮らしています♪
また片付けしてくとともに紹介してきたいと思います^^

そうそう、この前スマスマに大橋トリオが出てた!
ほとんど伴奏なかんじだったけど、癒されたな♡
このPVがとっても素敵!

0 件のコメント: