2011年2月11日金曜日

ホテルマーガリン


















ずっと前メーカーさんが試食会で持ってきてくれてて、お薦めしてくれたマーガリン。
やっぱりおいしい♪パンがすすむ♪
まぁ高いの買えばもっとおいしいのもあるんだろうけど、スーパーで買えて値段もお手頃なので、気に入っています。
パッケージもオレンジでかわいいしね。^^


近頃よくスーパーに出向きます。
お恥ずかしながら、以前は食材の買い物はお母さんに任せっきりだったので、値段の相場なんかもまだまだわからず、高いの買ってガーン。となることもしばしばですが、作るもの考えながら見るのはなかなか楽しいです。
お母さんが普段買ってきてくれなかったのも買えるし。笑

ではでは今日のdoodle
(最近よく変わるね、楽しい!)


2/11 トーマス・エジソンの誕生日
googleロゴが機械仕掛けになってますね。しかも光ってる!









毎度毎度、クオリティー高す。

0 件のコメント: