2011年6月13日月曜日

ただいまー!!

昨日無事屋久島から帰ってきましたー^^
なかなかとれない有給もらって3泊4日、たっぷり楽しんできました!

自然の壮大さに終始感動しっぱなしでした!
念願の白谷雲水峡(もののけ姫の森)と縄文杉も見れたよ、本当に嬉しかったなぁ。

心配してくれたみんなにひとまずご報告!
私ちゃんと登ってこれたよーん!笑

そして快く休ませてくれた会社の営業さん、事務員さん、部長、ほんとありがとうございました!
また今日から新たな気持ちで仕事がんばります!!

週末にでも写真とかアップするねー^^

4 件のコメント:

kkkkk さんのコメント...

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
屋久島行かれてたのですね。
いつか私も!と思ってますので、詳しい旅日記楽しみにしております。

あと、もしよかったらなのですがTwitterでフォローさせていただいてます。
しかしながら私、鍵をつけておりまして…。
よろしければフォロー申請いただけると嬉しいです。

お疲れだと思いますので、ごゆっくり体をお休めくださいね。

mamei さんのコメント...

kkkkkさん、はじめまして!
ブログ見て頂きありがとうございます^^
はい!屋久島行ってきました。
とっても良いところでしたよ〜☆
写真も合わせて近々ブログにアップしたいなぁと思ってますので、良ければまた見にいらしてくださいっ。

そして、ツイッターでフォローして頂いてるんですね!ありがとうございます^^
ぜひぜひ!フォローさせて頂きますね、よろしければユーザー名を教えていただいてもよろしいでしょうか?先程探してみたのですが、どの方かわからず…すみませんっ><

kkkkk さんのコメント...

お疲れのところ早速のお返事ありがとうございます。
名前お伝えするの忘れてました。((((;゚Д゚)))))))
kayorinnn
です。
今後ともよろしくお願いいたします。

mamei さんのコメント...

kkkkkさん、
おはようございます。
お返事ありがとうございます!
先ほどフォロー申請させていただきました☆
こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/