2012年2月26日日曜日

二連休

二連休一日目。
なみちゃんと本郷にあるstudio mの直営店に行ってきました。
通学の時に通ってたグリーンロードから少し入ったところです。グリーンロード。大学時代が懐かしいです♪
となりのPECORIというカフェではstudio mの器を使って料理を出してくれる^^
ということでこちらでランチをすることに。
週末だからかすごく混んでました!
少し高めだけどとってもおいしかったです。昼間から二千円も使うなんて私とっては贅沢なんですが、ま、たまにはいいです。笑
こんな風にいろんな料理が作れるようになりたいです。あんなの作れたら家族の人気者だよ♪最近手抜きしてるからなぁ。。もっとちゃんと料理しよう。笑
料理教室も開いてるみたいで、ちょっと興味ある。行ってみたいです。

それから器や調理器具見てたら、かわいいのほしいなぁって思いました。やっぱ少しずつ今のうちから集めようって決めました。

そうそう、去年の秋に覚王山で入った白い食器のsonoっていうお店も同じ系列でした。
たしかに雰囲気にてるもんね、あの感じもとっても好きでした。


ランチ後、直営店で食器を見ていたら前の職場の先輩にばったり遭遇!
おしゃれ夫婦がはいってくるなぁと思ったら。笑
普段会うことなんてめったにないのに、こんな所で会うなんて!びっくりした!
お腹とっても大きくなってたぁ〜、赤ちゃん、女の子らしいです。やっぱり〜そんな気がしてた☆周りは妊娠&出産ラッシュですわ。





午後からは人生はビギナーズ鑑賞。
よかったです。

いつも毎日がはじまり!だよね、やりたいと思ったらやっぱり今更なんて思いたくないな。自分に素直に生きたいです。

メラニーロランの赤のワンピースがかわいかった。
きれいな色のワンピースがほしいです。



それから来年のハロウィンでやりたいって言ってた横に等身大の人形つけてダンスの案。
サカナクションがミュージックビデオでやってるの見つけておおはしゃぎした!笑

「あ〜!!!これこれー!」って。めちゃわらった。笑
これやりたいんだけど、作るの大変かなぁ。(ほんとにやるかわかんないけど、やったらめちゃくちゃ楽しいだろうと。)
金曜日にUSTREAMでサカナクションのライブを見てたのですが、かっこよかった。
今年はTAICO CLUBに行く予定なので、サカナクションもこの前出演が発表されてて見れるの実はめっちゃ楽しみだったりします♡

サマソニはsigur rosとnew orderが発表されてたし、フジロックはradioheadとThe Stone Rosesが発表されてたもんね。どっちかには行きたい。去年行けなかったし^^;
今後の発表が楽しみです☆

0 件のコメント: