2012年2月14日火曜日

見たい映画その②



『Beginners』(人生はビギナーズ)

ああ、ユアンマクレガー大好き♡
そして監督&脚本がマイクミルズだし。衣装はBand of Outsidersのデザイナー、スコット・スタンバーグだし。見ます見ます!

マイクミルズの作品はX-girlやソニックユース、AIRのジャケやミュージックビデオ、みんなが一度は目にしたことがある有名なものばかりですよね。何年か前に見たサムサッカーもかわいくて好きだったな。

なんていうか、あの頃のストリートカルチャーシーンは私にとって神です。笑
今私が興味がひかれる物のルーツが90年代にぎゅっと集まっている気がします!
世代はちょっとずれてるので、どっぷり懐かしいね〜なんて言えない部分もあるんですが、あの頃の音楽や映画やファッションがすんごくかっこよくて興味深い。。好きです♡


そして

彼の奥様!!
ミランダジュライも大好き。
『Me and You and Everyone We know』と同じ頃、彼女がやってたプロジェクトが面白くて大好きでした。読者に宿題を出して、それに沿った作品を写真なんかに写して投稿するの。
"Assignment #63Make an encouraging banner."というのが元気が出て1番好きなお題でした。
今はもう募集してないみたいだけど、サイトは残ってるので良かったらのぞいて見てね。


人生はビギナーズはミリオン座で2/18〜公開なので、絶対見に行く♪
公式サイト:http://www.jinsei-beginners.com/

0 件のコメント: