2012年2月4日土曜日

コーヒーは克服できず…






なみちゃんとコトラコーヒーへ行ってきました。
ずっとコーヒーが飲めるようになりたいと思っているのですが、ブラックはなかなか克服できず…。香りは大好きなのに、なんで!?慣れですか!?
でもカフェラテは飲める。おいしかったです。

で、もらった遅めのバースデープレゼント♡
ビョルンっていう北欧のアーティストのプレート。
12月生まれだから8月じゃないんだけど、このイラストが、というか左の女の子のワンピが私が着てそうってことで選んでくれたみたい。その気持ちがうれしいよー!!

可愛すぎる!!なみちゃんほんとありがとーー♡




今日は昔古着屋さんで買ったワンピースを引っ張り出してきました。
形が結構かわいいです。(またいつか全形載せます。)

家でゴロゴロ漫画タイム。海月姫を8巻まで一気読みして(幸せ♡)
お茶して、帰りにTSUTAYAよって『127時間』借りてきた。
明日はこの前見れなかったヒミズみてくる。
本、漫画、アニメ、映画沢山みたい!今はそんな気分です。
年末に買った折りたたみ自転車。ライトがなかったので取り寄せ中!
(あ、全然安いやつなんだけど。。)
砲弾ライトっていうの?昔のレトロなやつつけることにした。
もっと暖かくなったらこれ乗って街までいく!笑

何気に予定いっぱい!楽しみ♪♪

0 件のコメント: