2010年6月13日日曜日

夏に向けてほしいものリストその3













Stetson Catera
のカウボーイハット。
アメリカではカウボーイハットと言えばStetson、Stetsonといえばカウボーイハットらしい。(ほんと〜?)
ジョニーデップがよくかぶってるベージュのハットもここのなんだそうですよ。
前におじいちゃんから中折れ帽をもらったのだけど、よりカジュアルなハットを探してて見つけました!色もオリーブでニクい…。笑
ただサイズ感がわからないので、通販での購入は今だ悩み中。
(かといって試着できるような店もないんですけどね…。笑)




































私の中で今頃のウエスタンブーム。
ちまたのみんなはペンドルトンやらフォークロア熱が冷めつつ一段落したとこなのかなぁ。
でも私はこれから!笑(おそっ!)

さっきネルシャツでヒットしたYhoo知恵袋をのぞいてみたら、
「ネルシャツをインするとオタクですか?」という質問に
「ネルシャツにジーパンはカウボーイですよ。」と誰かが答えてて面白かった。
確かに〜!でもオタクでもありカウボーイでもあると思う。
どちらもなりうるけど、ほんとその人の気持ちと着こなし次第だよね。
(てか知恵袋でそんな質問ありなんだね!)










『モンタナの風に抱かれて』
美しい自然、まさにカウボーイな一枚。






















ペンドルトンズと言われていたビーチボーイズ。
私この人たちの曲かっこよくて好きです。


ということでネルシャツもジーパンにインして着たいし、
ダンガリーシャツも首元にベロアのリボンをつけたりしたいです。
にわかウエスタンで楽しみます♡

0 件のコメント: