2010年6月12日土曜日

夏に向けてほしいものリストその1
















Cutler and Gross
のサングラスが欲しい!
まぁサングラスなんて普段つけることなんてないんだけども…。
でも!!形がかわいい。眼鏡ならウディアレンみたいだし。
そして何より私の大好きなクロエセヴィニーとキルスティンダンストが着けてたし!←はい、ミーハーです。
ピンクのワンピースに合わせたり、Tシャツ&ジーパンに合わせたり、…見れば見るほど夏に活躍しそうだ。笑
やはりかわいいものは値段もそれなりに比例しますよねー、約6万…。
一般市民の私にはポンッと買ってしまえる値段ではございません、トホホ。
よく考えてどうしてもほしかったらボーナスで買おう!

0 件のコメント: