2010年6月23日水曜日

Chloë Sevigny for Opening Ceremony




















Chloë Sevigny for
Opening Ceremony Resort 2011






















遅くなってしまいましたが、クロエセヴィニーfor O.Cの新しいコレクションが発表されてましたね!
相変わらず女子のツボをついてくるスタイリング♡なので載せておきます!

フラワープリントの白ワンピとかサンダルにソックスとかやばいですね、可愛すぎて胸がどきどきする〜><笑

クロエセヴィニーの着こなしやセンスはほんとにかっこいい。
決してハイファッションではなく、ストリート的で親近感が湧いちゃうのに決してまねできない雰囲気というか。まぁそれはクロエセヴィニーそのもののオーラですよね!

いつまでたっても追いつけない憧れのお姉ちゃんみたい!
私も彼女みたいな着こなしができるようになりたいな〜

そして、プレゼンテーションとして行われたガーデンパーティがとっても素敵です。
こういうの憧れるな、いつかみんなでやりたいね!
以下写真載せておきます♪
他にもoc blogで見れますよ!


























































































































































0 件のコメント: