2010年6月27日日曜日

富士山

おはようございます!
実は私7月18、19日、富士山に登ってきます!
(この体力ない私が、です。笑)びっくりした??

私だって誰かの為に山のてっぺんまで登るくらいの情熱は持ち合わせてますよ!笑
辛くても頑張れば、いつか笑って話せたり誰かを元気づけたりできるもんです♪
私が動けば何かが変わる!
なーんて信じて登ります。

とはいうものの、昨日登山用品買いそろえてたら結構なお金がとんできました、トホホ。
友達のゆきちゃんが働いてるアウトドアショップでパタゴニアのレインウエアと靴下を買って、メレルの靴は他のところで取り寄せ中です。(ゆきちゃんすまん。)まだまだ買い足りないものがあって、準備しなくちゃなーと思っております。
間違いなく今年のボーナスは富士登山につぎ込むわ。
















↑昨日買ったもの♪
ずっと欲しかった赤色です^^

てっぺんまで登ったら違う世界が見えてくるかな〜
せっかく登るんだから、いかに楽して楽しく登るか!笑
準備はケチらず入念にやろうと思います♪
頑張るねー!

0 件のコメント: